相席が好きだ
タバコを吸わない人間として喫煙者が隣に座るとちょっと嫌な気分になるのと同じように、
下戸の隣でビール飲んで匂いを漂わせるのは気が引ける。
なもんで隣に座る人はどんな人かなぁ、と気にしながら指定席に向かった所、朝っぱらから隣席のカップホルダーにビールが鎮座。
そらもう負けるもんかになる訳で、ビールビールビールサワーサワーで行ってたら2時の段階で頭が痛い。
1番大きかったのは2Rでして、グランマエストロとかダート走るわけないやないか~いで勝負してたんですが、ショウナンタヅナとか拾えるか~いで酒飲みモードに入ってしまいました。
で、ダービーは全く想定外の展開な上にコンジェスタスは懸念してた外に出せずな上に進路カットされてジエンド。
でも、この展開だとスムーズでも5着までですかねぇ。
ゴーイントゥスカイが3着だと2択外しての痛恨事でしたが4着で心理的にはセーフwww。
隣の兄さんは「ユタカ~、よっしゃー」と叫んでましたが、スリットスロー映像で顔が歪んでおりました。南無。
勝負事で酔ってしまってはいけませんな。